2009年02月10日

佐久市長選ガチ対!

立候補予定者は

sinmai090210p2
前県議       柳田 清二
前地方事務所長 木曽 茂

  の2氏の戦いか?

090210現在選挙事務所は
  柳田氏  中込原のカッパ寿司付近 63-6900
  木曽氏  未設置らしい

各地区での政策説明会が両陣営とも開催されていくが

応援・支持者中心の会で
「お願い」会となるのが通常だ。

討論もできる時間がある「政策説明・要望傾聴の会」にし
本当の選択が出来る選挙となって欲しい。

みぞゆう!の時期であり
一票の重要性が感じられる今後の選挙は

市長議選・県知事議選・衆院選を問わず

低所得者層を情報のみでしか知らず
「政治は素人には無理~」などと言う
偉い人・経験者・経営者などで無く


政治の冷たさを身に沁みて経験したり
生活苦に埋もれた人の援助に携わったりしている
普通の人

そして
慣習や前例などに左右されず
未来に希望を開く

志と透明性を持った人を選択しよう。

特に今まで政治から忘れられた

「選挙に行っても世の中変わんないよ~」と
自分から苦境に立ってしまった人は

真剣に!!。

この佐久市長・議員選に
主婦・解雇者・内定取消者などが
挑戦できたらな~!?

今回各陣営にご依頼

HP・ブログ掲載

公開討論会*

合同演説会

*青年会議所に主催を打診していますが現時点では不明

Posted by 再構築 at 18:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。